

あなたがお金に好かれる方法(5)

<あなたがお金に好かれる方法(5)>


木庭アキラです。


今回は貧乏人と金持ちの気の違いについてお話します。


一言でいえば両者の違いとは気のパワーと質の違いです!


貧乏人は多くの方のカウンセリングをして見て来ましたが共通しているのは素直じゃなく意固地で気のパワーが小さくて全体の気がグレーの色をしてくすんでいます。

反対に金持ちの人に共通しているのは、性格が素直で人の意見をよく聞く耳を持っていて気のパワーが強くて精力的に行動できる人で全体の気の色は白~黄色~金色の方が多いようです。


またお金持ちの人は回りを楽しませてウキウキさせてくれる人が多いようですね(笑)


ざっと見てもこれだけの違いがあるんですから細かいとこまで見ていたらきりがありません。


貧乏な人は常にマイナスな発想をするひとが多すぎます!これをやるのに、もし失敗したらどうしよう?とか、これをやるのにどうしよう?とか、心配ばかりしてせっかくのチャンスを全部つぶしています!


金持ちの方はお金(資金)がなくても必ず成功するし成功させてみせるさって行動を起こすのでそういうひとにはお金がクラッときて思わず後をついていっていまうようです。


結果として行動に対してお金がついてきてしまうので成功してさらにお金が仲間を呼ぶので所持しているお金のパワーが強くなりもっとお金を呼び込みます(笑)


これが成功お金持ちへのスパイラルが完成します。結果お金持ちはさらにお金持ちになります(笑)


これで貧乏人とお金持ちの気の違いが解りましたか?


では今回はこのあたりで失礼します


木庭アキラでした。

テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

tag : 気の違い 行動

あなたがお金に好かれる方法(4)

<あなたがお金に好かれる方法(4)>


木庭アキラです。


今日はお金をはじくマイナスの気とひきよせるプラスの気についてお話します。


ズバリいいますと貧乏な人はマイナスの気が強すぎて、せっかく近寄ってきたお金の気をはじき飛ばしてしまいます。


なのでこういう方はこの素寒貧の貧乏体質の気を改善しないとお金はやってきません。


逆にお金を引き寄せるプラスの気を持ってる人は、回りを楽しませウキウキさせてプラスの気を出してる人のところにはドンドンお金自身が引き寄せられてやってきます。


この差がお金持ち貧乏人の差になって出てきてしまうんですね。


次回はこのお金持ち貧乏人の気の違いについてお話ししますね。


木庭アキラでした!

テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

tag : お金持ち 貧乏人

あなたがお金に好かれる方法(3)

<あなたがお金に好かれる方法(3)>


木庭です!


今回はお金貧乏がキライってことなんですが、これは本当のことです!


貧乏な人はその人の持ってる気がマイナスの気になってるのでお金の気を弾き飛ばしてしまうんです(笑)


だからお金はどんどん逃げていってさらに貧乏になっていくんです。


逆にお金はプラスの気のところに集まり集まったお金の気がさらに強くなっていくんです。


なのでお金持ちのところには集まったお金の気がどんどん強くなってまたお金を呼び込むことになるんですね


この事がお金がお金を呼ぶと世間では言われていることなんです!


これでお金は貧乏がキライってことがわかりました?


では今回はこのあたりで失礼します。


木庭でした! 

テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

tag : お金 貧乏 お金の気

あなたがお金に好かれる方法(2)お金の口説き方?

お金の口説き方?>


木庭です!


今日は昨日の続きでお金に好きになってもらえる最初の事をお話しました。


お金性格って女性によく似ているってかきましたが、まさにその通りなんです(笑)


好きだ、好きだ、ってせまると逃げていくし・・・・・


でもクールに迫るとコロッとまいって寄ってくる。掴みどころがわかりませんね。


ここに一つの例がありますがお財布の中に現金を10万~20万円くらい入れておくとなかなか減らないんですねこれが不思議なことに(笑)


ここに1つの法則が見えてきましたね、そう!お金は寂しがり屋で仲間がいるところに集まるってやつです。


お金お金を呼ぶという世の中で言われている通説にも当てはまりますね。


世の中の通説というのも眉唾ものもありますが真実を指していることもあるんですよ。


先ほどのお財布の件は今まで約100名くらいの人に試してもらって良い結果が8割の方で出ています!


このデータから導き出される答えは・・・


お金がお金を呼び込む法則が成立するということですね!


これでなんか漠然としていたお金の性質がひとつ明らかになりましたね(笑)


これもお金の口説き方のひとつなんです!


次回はお金のもう一つの性格貧乏はキライっていうことについて検証します。


では今回はこのあたりで失礼します。


木庭アキラでした!

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

tag : お金 性格 呼び込む

あなたがお金に好かれる方法(1)

<あなたがお金に好かれる方法(1)>


木庭です!


今日はお金に縁がないって人にどうやったらお金に好かれるか?ということをお伝えします。


まずあなたはお金が好きですか?って事です!


そんなもん好きに決まってるでしょうアホじゃないの!!!って皆さんいうんですよね~


でもじゃあどんなことしてでも(法に触れることはしません)お金を稼ぎたいですか?


って質問になるととたんに1割くらいの人しか手を挙げなくなるんですね。


これはどういうことかと言うと本当にお金を愛していないからなんです!


例えば自分のカワイイ子供や彼女彼氏に何かあったら親や身内は身を挺してでも泥だらけになってでも自分の子供を守ろうとしますよね。


そのくらいお金が好きですかってことですよ!


だってなんかお金 お金、ってお金に意地汚いみたいじゃない、そんな金の亡者みたいに思われたくないわ!


ってたいがいの人はいうんですよね。でもその言葉の裏にはカッコつけてお金が欲しい!ってことの表れなんです。


そんな上っ面でお金が欲しいって人にはお金が寄ってきません!


なぜならお金には意思というか気みたいなものがあり人の本質を見抜きます!


そんなアホな。人が作ったものやのにお金に意思があるわけないやろアホかっ。と常識人ならそう言いますよね


普通はそうですよね私も最初の頃はそう思ってましたから(笑)


でもよ~く考えてみてください貧乏でお金が欲しい!お金が欲しい!って思ってる処にはお金って寄ってきませんよね


逆にお金が逃げてきますよね。これって変だと思いませんか?


そうなんですお金って貧乏が大っ嫌いなんですだからお金はお金のあるところに自然に集まるんです。


それにお金って寂しがりやだからお金の多い所に寄り集まるんです。


ここまで読んでピンと来た人はかなりカンが鋭い人ですね。そうなんですお金って女性にそっくりなんですよね(笑)


貧乏が嫌いで寂しがり屋で群れたがるんだけど言い寄ると逆に逃げていってしまう。判りますか?


これがお金の本質でありお金が意思を持ってるという意味です。


だから本気で心底お金ってヤツを好きにならないとお金は寄ってきませんよ(笑)


次回はお金のくどき方ってのを教えます。楽しみにしててください(笑)


木庭・アキラでした!

テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
